蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
鎌倉発「深い学び」のカリキュラム・デザイン
|
著者名 |
澤井 陽介/編著
|
著者名ヨミ |
サワイ,ヨウスケ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2018.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 209506260 | 375.1/サ/ | 教員資料 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000454174 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
鎌倉発「深い学び」のカリキュラム・デザイン |
書名ヨミ |
カマクラハツ フカイ マナビ ノ カリキュラム デザイン |
著者名 |
澤井 陽介/編著
横浜国立大学教育学部附属鎌倉小学校/著
|
著者名ヨミ |
サワイ,ヨウスケ ヨコハマ コクリツ ダイガク キョウイクガクブ フゾク カマクラ ショウガッコウ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ数 |
119p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-491-03545-1 |
ISBN |
978-4-491-03545-1 |
分類記号 |
375.1
|
内容紹介 |
主体的思考、共感的感情、創造的行動が自立に向かう子を育てる! アクティブ・ラーニングとカリキュラム・マネジメントを効果的・効率的に結び付ける取組を行っている、横浜国立大学教育学部附属鎌倉小学校の実践を紹介する。 |
著者紹介 |
国士舘大学教授。 |
件名1 |
授業研究
|
(他の紹介)内容紹介 |
政治・経済・社会から文化・スポーツ・科学までさまざまな分野からことばを収録。香港・台湾の語彙にも着目。文化大革命中の独特の用語も多数収録。 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ