蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
広報PR・マーケッターのためのYouTube動画マーケティング最強の教科書
|
著者名 |
木村 健人/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,ケント |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2021.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008517179 | 675/キ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000731444 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広報PR・マーケッターのためのYouTube動画マーケティング最強の教科書 |
書名ヨミ |
コウホウ ピーアール マーケッター ノ タメ ノ ユー チューブ ドウガ マーケティング サイキョウ ノ キョウカショ |
著者名 |
木村 健人/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,ケント |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2021.7 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-6205-1 |
ISBN |
978-4-7980-6205-1 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
なぜ企業がYouTubeを活用すべきなのか? 動画マーケティング・プロモーションを行うための調査方法などを解説。調査によって得られたデータから、具体的にどのような動画を作るべきかを、事例を交えて説明する。 |
著者紹介 |
1988年生まれ。広島県出身。サンフランシスコ州立大学芸術学部卒。株式会社動画屋代表取締役。YouTube動画SEOサービスを開始。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
動画共有サイト
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ