蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 400560785 | 675/コ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000406489 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ニューコンペティション 日米マーケティング戦略比較 |
書名ヨミ |
ニュー コンペティション |
副書名 |
日米マーケティング戦略比較 |
副書名ヨミ |
ニチベイ マーケティング センリャク ヒカク |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[ほか]著
増岡 信男/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー マスオカ,ノブオ |
出版者 |
東急エージェンシー出版事業部
|
出版年月 |
1991.7 |
ページ数 |
274p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-924664-90-1 |
分類記号 |
675
|
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
日本式マーケティングとは何か。マーケティング界の巨星コトラー教授がはなつ日本研究の決定版。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 マーケティング戦争(あくなき世界市場の開拓者 市場征服の過程―いかにして西欧は敗れたか) 第2部 日本式マーケティング戦略(米市場への機会の発見 米市場参入戦略 米市場浸透戦略 対決戦略 米市場維持戦略 世界的地位の確立 戦略・組織・意志決定) 第3部 ニューコンペティションとの遭遇(ニューコンペティションへの対応 21世紀の戦略的マーケティング) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ