検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

900回のありがとう  筋萎縮症とたたかう少年と先生の記録   ポプラ社いきいきノンフィクション 3

著者名 綾野 まさる/著
著者名ヨミ アヤノ,マサル
出版者 ポプラ社
出版年月 1994.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 団体203063086916/ア/児童書児童室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

335 335
335 335
企業 PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000462853
書誌種別 図書
書名 900回のありがとう  筋萎縮症とたたかう少年と先生の記録   ポプラ社いきいきノンフィクション 3
書名ヨミ キュウヒャッカイ ノ アリガトウ(ポプラシャ イキイキ ノンフィクション)
副書名 筋萎縮症とたたかう少年と先生の記録
副書名ヨミ キンイシュクショウ ト タタカウ ショウネン ト センセイ ノ キロク
著者名 綾野 まさる/著   西村 達馬/絵
著者名ヨミ アヤノ,マサル ニシムラ,タツマ
出版者 ポプラ社
出版年月 1994.3
ページ数 166p
大きさ 21cm
ISBN 4-591-04355-X
分類記号 916
内容紹介 小路純くんは、筋萎縮症という病気とたたかいながら、がんばって三年間、中学校へ通いつづけた。純くんの心の支えとなったのは、先生や多くの仲間たち。そして彼を何よりも勇気づけたのは山本先生との交換日記だった。

(他の紹介)内容紹介 企業の存続と発展のために“企業イメージ”の確立を世界最大手のPR会社バーソン・マーステラ社の経営幹部がアメリカでの豊富な経験を踏まえて書き下ろした企業イメージづくりの実践書。
(他の紹介)目次 第1章 企業イメージとパブリック・オピニオン―そのパーセプションと現実
第2章 コーポレート・インパクトとターゲット―タイムリーで的確なインパクトを
第3章 ポジショニングと企業カルチャー―調査を基本に
第4章 企業と消費者―コンシューマリズムを指標に
第5章 企業認知度(コーポレート・ビジビリティ)―いかに高めるか
第6章 パブリシティ戦術―その実行手段の数々
第7章 草の根PR―コミュニティ活動の基本
第8章 インベスター・リレーションズ―株式公開からM&Aまで
第9章 専門的サービス業のPR―セルフ・プロモーションのコツ
第10章 コーポレート・クライシス(企業危機)―環境問題、毒物混入、エイズ、企業犯罪
第11章 自滅的なパブリック・リレーションズ―優れた作戦も実行次第では
第12章 パブリック・オピニオン(世論)―「仕掛け」とその発生のメカニズム
終章 コーポレート・インパクトのインパクト

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。