蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 000983965 | 365.8/シ/90 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000393918 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費生活年報 1990 |
書名ヨミ |
ショウヒ セイカツ ネンポウ |
著者名 |
国民生活センター/編
|
著者名ヨミ |
コクミン セイカツ センター |
出版者 |
国民生活センター
|
出版年月 |
1990.10 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-906051-10-3 |
分類記号 |
365.8
|
件名1 |
消費者保護
|
(他の紹介)目次 |
1 変動する社会と国民生活 2 消費者問題クロニクル(家計からみた消費税と物価 土地と住宅をめぐる法律・条例等 製造物責任をめぐる最近の動向 企業の消費者対応―企業のアンケート調査を中心にして 情報公開と自治体条例 消費者教育の現状と課題 増える「有機農産物」と基準づくり 消費者運動の動向1989‐1990 海外の消費者保護の現状―アジアの消費者行政と国際機関) 3 消費者相談の諸相(家電発火事故とリコール問題 シルバービジネスと消費者被害 リゾート会員権のトラブル 美容サービスに関する相談 クレジットをめぐる消費者問題 悪質電話勧誘―「110番」の結果から 最近の問題商法 公園等の遊具による事故 消費者被害早期警戒情報) 4 消費生活関連資料 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ