蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
国土調査用語辞典
|
著者名 |
国土調査研究会/編
|
著者名ヨミ |
コクド チョウサ ケンキュウカイ |
出版者 |
地球社
|
出版年月 |
1986 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 200855179 | 334/コ/ | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000338120 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
国土調査用語辞典 |
書名ヨミ |
コクド チョウサ ヨウゴ ジテン |
著者名 |
国土調査研究会/編
|
著者名ヨミ |
コクド チョウサ ケンキュウカイ |
出版者 |
地球社
|
出版年月 |
1986 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
333.5
|
件名1 |
総合開発-用語集
|
(他の紹介)内容紹介 |
戦後、裸一貫からスタートして、一代で上場企業を築き上げた経営者に共通するのは、誰もが宗教集団の教祖と同じ特性をそなえていることである。いまや宗教集団の発想は、企業戦略立案の際に無視することができないものとなりつつある。その「宗教集団」のビヘイビアをビジネス・経営戦略の角度から大胆に切開してみた。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ―付加価値が売れる時代の申し子。宗教は究極の情報産業 第1章 経営者は教祖、セールスは布教 第2章 販売と組織づくりは宗教集団が一枚上 第3章 はるか以前からCIを展開してきた宗教集団 第4章 後継者の育成に成功した集団がサバイバルする 第5章 文化を意識する前に宗教と文化の関わりを知る 第6章 宗教を観察すれば、21世紀の社会トレンドが見えてくる |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ