検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

成功のコンセプト  

著者名 三木谷 浩史/著
著者名ヨミ ミキタニ,ヒロシ
出版者 幻冬舎
出版年月 2007.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町206505786673.3/ミ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000763937
書誌種別 図書
書名 成功のコンセプト  
書名ヨミ セイコウ ノ コンセプト
著者名 三木谷 浩史/著
著者名ヨミ ミキタニ,ヒロシ
出版者 幻冬舎
出版年月 2007.10
ページ数 207p
大きさ 20cm
ISBN 4-344-01392-6
ISBN 978-4-344-01392-6
分類記号 673.36
内容紹介 楽天はなぜ急成長できたのか? そこにはどんな秘訣があるのか? 楽天の設立者・三木谷浩史が、ビジネスにおいてもっとも重要だと思う5つの項目を基に、自身の考え方を紹介する。
著者紹介 1965年兵庫県生まれ。一橋大学卒業。ハーバード大学にてMBA取得。日本興業銀行などを経て、楽天株式会社代表取締役会長兼社長。
件名1 インターネットショッピング
件名2 楽天株式会社

(他の紹介)目次 レファレンス機能とその領域(長沢雅男)
レファレンス・サービスの運営的諸問題(小田光宏)
レファレンス・サービスとコンピュータ(戸田慎一)
協力レファレンス・サービスの現状と問題点―都道府県立図書館の場合(薬袋秀樹)
レファレンス・プロセス研究の進展―質問応答過程の研究におけるTaylor論文の意義(田村俊作)
市町村立図書館のレファレンス・サービス(朝日奈万里子)
都道府県立図書館のレファレンス・サービス―質問回答記録の分析を通してみた(大串夏身)
大学図書館のレファレンス・サービス―大きな絶望と無数の小さな希望(高梨章)
短期大学図書館のレファレンス・サービス(柏田雅明)
専門図書館のレファレンス・サービス(戸田光昭)
レファレンス・サービス研究の推移(長沢祐子)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。