蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
成功のコンセプト
|
著者名 |
三木谷 浩史/著
|
著者名ヨミ |
ミキタニ,ヒロシ |
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2007.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 206505786 | 673.3/ミ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000763937 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成功のコンセプト |
書名ヨミ |
セイコウ ノ コンセプト |
著者名 |
三木谷 浩史/著
|
著者名ヨミ |
ミキタニ,ヒロシ |
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-344-01392-6 |
ISBN |
978-4-344-01392-6 |
分類記号 |
673.36
|
内容紹介 |
楽天はなぜ急成長できたのか? そこにはどんな秘訣があるのか? 楽天の設立者・三木谷浩史が、ビジネスにおいてもっとも重要だと思う5つの項目を基に、自身の考え方を紹介する。 |
著者紹介 |
1965年兵庫県生まれ。一橋大学卒業。ハーバード大学にてMBA取得。日本興業銀行などを経て、楽天株式会社代表取締役会長兼社長。 |
件名1 |
インターネットショッピング
|
件名2 |
楽天株式会社
|
(他の紹介)目次 |
レファレンス機能とその領域(長沢雅男) レファレンス・サービスの運営的諸問題(小田光宏) レファレンス・サービスとコンピュータ(戸田慎一) 協力レファレンス・サービスの現状と問題点―都道府県立図書館の場合(薬袋秀樹) レファレンス・プロセス研究の進展―質問応答過程の研究におけるTaylor論文の意義(田村俊作) 市町村立図書館のレファレンス・サービス(朝日奈万里子) 都道府県立図書館のレファレンス・サービス―質問回答記録の分析を通してみた(大串夏身) 大学図書館のレファレンス・サービス―大きな絶望と無数の小さな希望(高梨章) 短期大学図書館のレファレンス・サービス(柏田雅明) 専門図書館のレファレンス・サービス(戸田光昭) レファレンス・サービス研究の推移(長沢祐子) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ