検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

グローバル企業の日本戦略  

著者名 吉原 英樹/[ほか]著
著者名ヨミ ヨシハラ,ヒデキ
出版者 講談社
出版年月 1990.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑600521827335/ヨ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

世界企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000383654
書誌種別 図書
書名 グローバル企業の日本戦略  
書名ヨミ グローバル キギョウ ノ ニホン センリャク
著者名 吉原 英樹/[ほか]著
著者名ヨミ ヨシハラ,ヒデキ
出版者 講談社
出版年月 1990.4
ページ数 397p
大きさ 20cm
ISBN 4-06-204406-4
分類記号 335.5
件名1 世界企業

(他の紹介)内容紹介 日本企業の海外進出、外資系企業の日本参入。いまや企業は国境を越え相互に乗り入れ、市場シェア争いは一段と激化した。ここには必ず勝者と敗者がいる。では成功の要因はどこにあるのか。外資系企業のケーススタディを通して、グローバル企業の成功戦略を分析する画期的な本。
(他の紹介)目次 序論 第三の戦略パターン構築のために―日本市場のマーケティング戦略
BMW Japan―明確かつ強烈な企業哲学
MOBIL SEKIYU KABUSHIKI KAISHA―ハイブリッド型人材管理システムの構築
INSTRON JAPAN―人事面の摩擦・市場の閉鎖性を克服
TERADYNE―日本ユーザーの品質管理を吸収
PROCTER & GAMBLE FAR EAST,INC―日本子会社がイノベーションの源泉
Microsoft―幅広い権限を日本人社長に委譲
TEXAS INSTRUMENTS JAPAN LIMITED―グローバルな競争に対応した戦略投資
国際的に通用する経営理念―外資系企業の成功と失敗のキーファクター

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。