蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 600521827 | 335/ヨ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000383654 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グローバル企業の日本戦略 |
書名ヨミ |
グローバル キギョウ ノ ニホン センリャク |
著者名 |
吉原 英樹/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
ヨシハラ,ヒデキ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
1990.4 |
ページ数 |
397p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-06-204406-4 |
分類記号 |
335.5
|
件名1 |
世界企業
|
(他の紹介)内容紹介 |
日本企業の海外進出、外資系企業の日本参入。いまや企業は国境を越え相互に乗り入れ、市場シェア争いは一段と激化した。ここには必ず勝者と敗者がいる。では成功の要因はどこにあるのか。外資系企業のケーススタディを通して、グローバル企業の成功戦略を分析する画期的な本。 |
(他の紹介)目次 |
序論 第三の戦略パターン構築のために―日本市場のマーケティング戦略 BMW Japan―明確かつ強烈な企業哲学 MOBIL SEKIYU KABUSHIKI KAISHA―ハイブリッド型人材管理システムの構築 INSTRON JAPAN―人事面の摩擦・市場の閉鎖性を克服 TERADYNE―日本ユーザーの品質管理を吸収 PROCTER & GAMBLE FAR EAST,INC―日本子会社がイノベーションの源泉 Microsoft―幅広い権限を日本人社長に委譲 TEXAS INSTRUMENTS JAPAN LIMITED―グローバルな競争に対応した戦略投資 国際的に通用する経営理念―外資系企業の成功と失敗のキーファクター |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ