検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービスの本質  対人接触の真髄を知る  

著者名 田辺 英蔵/著
著者名ヨミ タナベ,エイゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1996.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑601443740673.9/タ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.9 673.9
文学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000506599
書誌種別 図書
書名 サービスの本質  対人接触の真髄を知る  
書名ヨミ サービス ノ ホンシツ
副書名 対人接触の真髄を知る
副書名ヨミ タイジン セッショク ノ シンズイ オ シル
著者名 田辺 英蔵/著
著者名ヨミ タナベ,エイゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1996.1
ページ数 207p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-30050-X
分類記号 673.9
内容紹介 サービスの唯一の法則「客の要求を察知して之を満たせ」をもとに、世界中のおもてなしの本質を考察。サービス人間であったら身に付けておかなければならない7つの条件を提示する。
著者紹介 1927年東京都生まれ。東北大学農学部卒業。後楽園スタヂアム副社長などを経て、現在、文教大学国際学部教授。著書に「サービスの法則」「日本人は海が嫌い」「きゃびん夜話」など。
件名1 サービス業

(他の紹介)目次 道具について
材料のはなし
基本の凧(ダイヤ凧
半切角凧)
画用紙凧
ぐにゃぐにゃ凧
スマート六角凧
ボックス凧
ふんわりデルタ
スーパーデルタ
ひこうき凧
江戸角凧
もっと大きな角凧に挑戦
こうもり凧
六角凧
凧のあげ方
凧あげと風について
凧の修理
凧あげ大会

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。