蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「豊熟」消費 時代はリッチ&クオリティー 日経マーケディア
|
著者名 |
電通総研/編
|
著者名ヨミ |
デンツウ ソウケン |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1989.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 400044533 | 675/ホ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000367605 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「豊熟」消費 時代はリッチ&クオリティー 日経マーケディア |
書名ヨミ |
ホウジュク ショウヒ(ニッケイ マーケディア) |
副書名 |
時代はリッチ&クオリティー |
副書名ヨミ |
ジダイ ワ リッチ アンド クオリティー |
著者名 |
電通総研/編
|
著者名ヨミ |
デンツウ ソウケン |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1989.6 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-08897-6 |
分類記号 |
675
|
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費
|
(他の紹介)内容紹介 |
市場の流れを変えた新消費リーダーとは。―高級車、AV機器、海外旅行など、大型商品は絶好調。ランクアップめざす生活者が増大し、洗練されたライフスタイルが定着する。90年代型マーケティングのヒントを示す。 |
(他の紹介)目次 |
1 新消費リーダーの登場 2 ブーム呼ぶ大型商品とは 3 変わる消費マインド 4 消費景気の構図 5 「豊熟」消費が始まった |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ