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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 600190987 | 332/コ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000245936 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
現代日本経済論 |
| 書名ヨミ |
ゲンダイ ニホン ケイザイ ロン |
| 著者名 |
小島 恒久/編
|
| 著者名ヨミ |
コジマ,ツネヒサ |
| 出版者 |
法律文化社
|
| 出版年月 |
1981.4 |
| ページ数 |
317p |
| 大きさ |
22cm |
| 分類記号 |
332.107
|
| 件名1 |
日本-経済
|
| (他の紹介)内容紹介 |
ディオール、カルダン、サンローラン…。オートクチュールからプレタポルテへ、そして世界の流行とハイ・グレード・イメージを支配するブランド商品へ。パリのファッション・ビジネス100年の発展史と、新世紀への展望。 |
| (他の紹介)目次 |
1 オートクチュールの時代(オートクチュールの形成 ポール・ポワレの成功と没落 才女ココ・シャネル 香水との出会い) 2 ファッション・ビジネスの胎動(アメリカの挑戦 ディオールと“ニュールック” プレタポルテの出現 シャネルの復活) 3 ファッション・ビジネスの開花(アメリカナイゼーション 事業家ピエール・カルダン ミニ旋風とプレタポルテの発展 サンローランのブティック作戦 多角化の進展) 4 危機の時代を越えて(パリ・ファッションの危機 再生への努力) 5 パリとその産業(ファッションの都―パリ ファッシヨン・ビジネスの概念) 6 ファッシヨン・ビジネスの内幕(オートクチュールの世界 関連事業の展開 陰の支配者たち クチュリエたちとそのビジネス 発展する周辺産業) 7 日本市場への進出(権威とイメージの確立 ビッグ・マーケットへの挑戦 市場開拓に自信) 8 90年代をめざして(高級品に進出する大資本、大企業 伝統、権威、イメージを守る) |
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