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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現代日本経済論  

著者名 小島 恒久/編
著者名ヨミ コジマ,ツネヒサ
出版者 法律文化社
出版年月 1981.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑600190987332/コ/一般図書書庫その他 在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000245936
書誌種別 図書
書名 現代日本経済論  
書名ヨミ ゲンダイ ニホン ケイザイ ロン
著者名 小島 恒久/編
著者名ヨミ コジマ,ツネヒサ
出版者 法律文化社
出版年月 1981.4
ページ数 317p
大きさ 22cm
分類記号 332.107
件名1 日本-経済

(他の紹介)内容紹介 ディオール、カルダン、サンローラン…。オートクチュールからプレタポルテへ、そして世界の流行とハイ・グレード・イメージを支配するブランド商品へ。パリのファッション・ビジネス100年の発展史と、新世紀への展望。
(他の紹介)目次 1 オートクチュールの時代(オートクチュールの形成
ポール・ポワレの成功と没落
才女ココ・シャネル
香水との出会い)
2 ファッション・ビジネスの胎動(アメリカの挑戦
ディオールと“ニュールック”
プレタポルテの出現
シャネルの復活)
3 ファッション・ビジネスの開花(アメリカナイゼーション
事業家ピエール・カルダン
ミニ旋風とプレタポルテの発展
サンローランのブティック作戦
多角化の進展)
4 危機の時代を越えて(パリ・ファッションの危機
再生への努力)
5 パリとその産業(ファッションの都―パリ
ファッシヨン・ビジネスの概念)
6 ファッシヨン・ビジネスの内幕(オートクチュールの世界
関連事業の展開
陰の支配者たち
クチュリエたちとそのビジネス
発展する周辺産業)
7 日本市場への進出(権威とイメージの確立
ビッグ・マーケットへの挑戦
市場開拓に自信)
8 90年代をめざして(高級品に進出する大資本、大企業
伝統、権威、イメージを守る)

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