蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
パリ発殺人指令 光文社文庫
|
著者名 |
小林 久三/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ,キュウゾウ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
1989.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 401559422 | 913.6/コバ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000371183 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パリ発殺人指令 光文社文庫 |
書名ヨミ |
パリハツ サツジン シレイ(コウブンシャ ブンコ) |
著者名 |
小林 久三/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ,キュウゾウ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
1989.9 |
ページ数 |
353p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-334-71014-X |
分類記号 |
913.6
|
(他の紹介)内容紹介 |
教育をとりまく環境の急変により、教師受難の時代が到来した。良い先生になるためにはどうしたらいいのか―。具体的な教育事象を手掛りに心理学の最新の成果を集約する本書は、困難な課題の解決へ有効なヒントを提供する。 |
(他の紹介)目次 |
1 教育の中の心理学―教育心理学とは何か 2 人間の発達―発達の心理学と教育 3 学習はどのようにして進むか―教育と学習の心理学 4 人格・個性はどのように形成されるか―人格・個性の教育心理学 5 教育学習と心理学―教科心理学 6 創造性と教育―創造性の教育心理学 7 教師・生徒・両親の力学―教師‐親の教育心理学 8 生徒・生活指導―教育指導の心理学 9 障害児の理解―障害児の教育心理学 10 教育の評価はどうあるべきか―教育評価の心理学 11 未来への教育―これからの教育心理学 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ