検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カップヌードルをぶっつぶせ!  創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀  

著者名 安藤 宏基/著
著者名ヨミ アンドウ,コウキ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑206941312588.0/ア/一般図書書庫その他 在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000092904
書誌種別 図書
書名 カップヌードルをぶっつぶせ!  創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀  
書名ヨミ カップ ヌードル オ ブッツブセ
副書名 創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀
副書名ヨミ ソウギョウシャ オ ゲキド サセタ ニダイメ シャチョウ ノ マーケティング リュウギ
著者名 安藤 宏基/著
著者名ヨミ アンドウ,コウキ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.10
ページ数 246p
大きさ 20cm
ISBN 4-12-004065-8
ISBN 978-4-12-004065-8
分類記号 588.067
内容紹介 「私が一貫してやってきた仕事は、創業者の率いるワンマン経営を、多くの社員が参画して運営するシステム経営にシフトすることだった」 創業者との確執を越え日清食品の未来を切り開いた二代目が、その経営戦略を語る。
著者紹介 1947年大阪生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。日清食品ホールディングス株式会社代表取締役CEO。関西経済同友会幹事、日本経済団体連合会理事、国際連合世界食糧計画WFP協会顧問など。
件名1 日清食品


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。