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書誌情報サマリ
書名 |
ファッション 時代の証言 21世紀ビジネスへの提言
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著者名 |
河合 玲/著
|
著者名ヨミ |
カワイ,レイ |
出版者 |
ビジネス社
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出版年月 |
1987.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 000264408 | 589/カ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000336287 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ファッション 時代の証言 21世紀ビジネスへの提言 |
書名ヨミ |
ファッション ジダイ ノ ショウゲン |
副書名 |
21世紀ビジネスへの提言 |
副書名ヨミ |
ニジュウイッセイキ ビジネス エノ テイゲン |
著者名 |
河合 玲/著
|
著者名ヨミ |
カワイ,レイ |
出版者 |
ビジネス社
|
出版年月 |
1987.12 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8284-0342-6 |
分類記号 |
589.2
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件名1 |
ファッション産業-歴史
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(他の紹介)内容紹介 |
「すべてのなかにファッションがある」とする著者の言や、まさにそれを語るためのキーワードである。著者自身のファッション・ビジネス史は、ファッションに携わる人、それを目指す人びとにとって、絶好の参考書であり、面白い読みものでもある。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 環境とファッション 第2章 日本のファッション史 第3章 ファッション・ビジネスへの提言(環境の時流変化とマーケティング戦略 知衆化の時代―情報都市化社会へ向けて タイム・ライフ時代―その1/時を生きる、ファッション・ビジネス新展開 タイム・ライフ時代―その2/変化・創造・マーケティングの視点 女性が時代を変える ハイテク・ハイタッチ産業化時代―消費創造のためのマーケティング 知恵の創造をうながすマーケティング―ハイテク社会の基本はハンズ文化 ホビー時代のファッション・ビジネス展開―自由時間をどう過ごすか 都市はファッション・ステージ ジャパネスク・カルチャーの開花) 第4章 ファッション・ビジネスの展開(色を売る 産地の活性化 ファッション・ビジネスを支える仕組み) 付章 私のファッション・ビジネス史―想い出すこと・思うこと |
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