蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 006960397 | 933.7/C/ | 一般洋書 | 多文化共生 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Simon sort of say…
Bow, Eri…
Dory Fantasmagory
Hanlon,A…
The Blunders
Walliams…
Diary of a Wimpy …
Kinney,J…
Diary of a Wimpy …
Kinney,J…
Wicked : ウィキッド: 誰…
Maguire,…
Super sleuth : a …
Walliams…
City Spies
Ponti,Ja…
Tell Me What I am
Mannion,…
A Good Girl's Gui…
Jackson,…
Four seasons in J…
Bradley,…
The Land of Lost …
Connolly…
Gangsta Granny st…
Walliams…
Maizy Chen's last…
Yee,Lisa…
Diary of a Wimpy …
Kinney,J…
The absent alpaca…
Whaley, …
The cursed carniv…
Riordan,…
The Wild Robot Pr…
Brown,Pe…
Leeva at Last
Pennypac…
The Girl Who Beca…
Ho-Yen, …
Foxlight
Balen,Ka…
Wonka : inspired …
Pounder,…
Nate the Great an…
Sharmat,…
What is the story…
Labrecqu…
The storied life …
Zevin,Ga…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000526770 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
The Black Echo (A Harry Bosch Novel) ナイトホークス(英語) (Harry Bosch) 1 |
書名ヨミ |
ナイト ホークス |
副書名 |
ナイトホークス(英語) |
副書名ヨミ |
ナイトホークス |
著者名 |
Connelly,Michael/wr.by
|
著者名ヨミ |
コナリー,マイクル |
出版者 |
Warner Books
|
出版年月 |
©2002 |
ページ数 |
496p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
0446612731 |
ISBN |
9780446612739 |
分類記号 |
933.7
|
件名1 |
アメリカ多文化
|
(他の紹介)内容紹介 |
エスカレートする国際間競争、次々と登場する新技術商品…。激しい環境変化の中で混迷する企業戦略に対し、広告界の異才が提示する独自の「売りの仕組みづくり」に基づいた広告戦略論。 |
(他の紹介)目次 |
1章 変革する広告戦略の数々の実例(どう広告が変わったのか 騎馬思考型のトップが時代を切り開く) 2章円高時代に勝つ広告戦略(円高の問題点はここだ 世界で成功するカギ 商品広告のありようが世界を) 3章 円高と新技術からくる「衆」の商品をどう訴える(サントリーがスコッチを食う戦略はこれだ 広告制作の基本はこれだ 円高時代のイメージ広告のポイント) 4章 キーマンをとらえる―これが売りの仕組みづくりの基本だ(オピニオンリーダーがそのカギをにぎる 先端企業や地方自治体の広告戦略) 5章 C&Cなどを発展させるとロゴテラピー的キーワードになる(先端産業と古典産業の争い アクセ期に現代を見る 新技術企業は古代ギリシア七賢人の再来だ) 6章 新技術の広告戦略の落とし穴はここだ(時代の先どり広告がなぜむずかしい 天然食品と新技術食品の攻守戦略 食品企業も人事教育で企業体質を語る時代) 7章 遊歩人に商品を売るポイント(なぜ遊歩人が経営者にわかりづらいのか 遊歩人商品の「売りの仕組みづくり」はこれだ) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ