検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

The Black Echo (A Harry Bosch Novel)  ナイトホークス(英語)   (Harry Bosch) 1

著者名 Connelly,Michael/wr.by
著者名ヨミ コナリー,マイクル
出版者 Warner Books
出版年月 ©2002


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内006960397933.7/C/一般洋書多文化共生 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000526770
書誌種別 図書
書名 The Black Echo (A Harry Bosch Novel)  ナイトホークス(英語)   (Harry Bosch) 1
書名ヨミ ナイト ホークス
副書名 ナイトホークス(英語)
副書名ヨミ ナイトホークス
著者名 Connelly,Michael/wr.by
著者名ヨミ コナリー,マイクル
出版者 Warner Books
出版年月 ©2002
ページ数 496p
大きさ 18cm
ISBN 0446612731
ISBN 9780446612739
分類記号 933.7
件名1 アメリカ多文化

(他の紹介)内容紹介 エスカレートする国際間競争、次々と登場する新技術商品…。激しい環境変化の中で混迷する企業戦略に対し、広告界の異才が提示する独自の「売りの仕組みづくり」に基づいた広告戦略論。
(他の紹介)目次 1章 変革する広告戦略の数々の実例(どう広告が変わったのか
騎馬思考型のトップが時代を切り開く)
2章円高時代に勝つ広告戦略(円高の問題点はここだ
世界で成功するカギ
商品広告のありようが世界を)
3章 円高と新技術からくる「衆」の商品をどう訴える(サントリーがスコッチを食う戦略はこれだ
広告制作の基本はこれだ
円高時代のイメージ広告のポイント)
4章 キーマンをとらえる―これが売りの仕組みづくりの基本だ(オピニオンリーダーがそのカギをにぎる
先端企業や地方自治体の広告戦略)
5章 C&Cなどを発展させるとロゴテラピー的キーワードになる(先端産業と古典産業の争い
アクセ期に現代を見る
新技術企業は古代ギリシア七賢人の再来だ)
6章 新技術の広告戦略の落とし穴はここだ(時代の先どり広告がなぜむずかしい
天然食品と新技術食品の攻守戦略
食品企業も人事教育で企業体質を語る時代)
7章 遊歩人に商品を売るポイント(なぜ遊歩人が経営者にわかりづらいのか
遊歩人商品の「売りの仕組みづくり」はこれだ)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。