蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
団体 | 205639172 | 017/ガ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000625101 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブックトーク再考 ひろがれ!子どもたちの「読みたい」「知りたい」 |
書名ヨミ |
ブック トーク サイコウ |
副書名 |
ひろがれ!子どもたちの「読みたい」「知りたい」 |
副書名ヨミ |
ヒロガレ コドモタチ ノ ヨミタイ シリタイ |
著者名 |
学校図書館問題研究会「ブックトークの本」編集委員会/編
|
著者名ヨミ |
ガッコウ トショカン モンダイ ケンキュウカイ ブック トーク ノ ホン ヘンシュウ イインカイ |
出版者 |
教育史料出版会
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-87652-434-3 |
分類記号 |
017
|
内容紹介 |
子どもたちと本を結ぶ手法のひとつ、ブックトーク。いつ、どうやればいいの? 「本の紹介」とどう違うの? その定義・条件・法則性は? 実践と議論を積み重ねて、ブックトークの魅力と独自性を再考する。 |
件名1 |
学校図書館
|
件名2 |
ブックトーク
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ