蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 200648913 | 901/ハ/1 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Seurat,George Pierre
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000090217 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
講座比較文学 1 |
書名ヨミ |
コウザ ヒカク ブンガク |
著者名 |
芳賀 徹/〔ほか〕編
|
著者名ヨミ |
ハガ,トオル |
出版者 |
東京大学出版会
|
出版年月 |
1973 |
ページ数 |
358p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
901.9
|
内容 |
世界の中の日本文学 |
件名1 |
比較文学
|
(他の紹介)内容紹介 |
光や色彩の分野でつぎつぎに新しい科学的成果が発表された19世紀の「科学主義」の時代を誠実に生きたスーラが見出した「解」は「筆触の分割」であった。スーラ独自のこの色彩理論をやさしく解き明かしつつ、〈白粉をはたく若い女〉を静的モティーフから動的モティーフへの、色彩の科学から象徴主義への転回点を示す異色作ととらえ,その問題点を探った刺激的な作品論。 |
(他の紹介)目次 |
消えた自画像 マドレーヌ―ポーズする女 粧いの術 調和―見果てぬ夢 |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ