検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

主役は「隠れ大衆」  市場の「新ストライク・ゾーン」を探る   Nikkei neo books

著者名 日経ビジネス/編
著者名ヨミ ニッケイ ビジネス
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1986.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001803972675/シ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000311009
書誌種別 図書
書名 主役は「隠れ大衆」  市場の「新ストライク・ゾーン」を探る   Nikkei neo books
書名ヨミ シュヤク ワ カクレタイシュウ(ニッケイ ネオ ブックス)
副書名 市場の「新ストライク・ゾーン」を探る
副書名ヨミ シジョウ ノ シン ストライク ゾーン オ サグル
著者名 日経ビジネス/編
著者名ヨミ ニッケイ ビジネス
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1986.4
ページ数 177p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-09551-4
分類記号 675
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 「市場がみえない」のは、あなたの眼鏡が曇ったせい?本書が提供する観察手法を用いれば、消費者の意外な実像が忽然と浮かび上がる!豊富な事例で描く「新マーケット論」
(他の紹介)目次 1 “隠れ大衆”市場がみえた(個性派が突如「大衆」になった
消費の“隠れ巨人ファン”現象
「小衆」にこだわり過ぎれば袋小路
飽食時代の新たな「飢え」)
2 “Pスポット”は10万円(まだまだ根強いモノへの欲求
意外!先端的消費者群の素顔
ハイテク大衆消費社会の扉開く者は)
3 サービス産業未来予測(厳しい見通し
“死屍累々”の現実
実験は始まった)
4 ヒットの現場をみる(最新のヒット商品
ダイハツ工業「ミラ」の場合
「のってる奴に場を与えろ」―フジテレビジョン
ハイテク玩具で大人に遊びを―トミー工業
「安心」「納得」で300万部―「ビッグコミック」3誌)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。