蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
科学の知恵 心の知慧
|
著者名 |
広中 平祐/著
|
著者名ヨミ |
ヒロナカ,ヘイスケ |
出版者 |
佼成出版社
|
出版年月 |
1985.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 000162776 | 180/ヒ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000801058 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング ゴテンゼロ |
副書名 |
デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 |
副書名ヨミ |
デジタル テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
イワン・セティアワン/著
恩藏 直人/監訳
藤井 清美/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ イワン セティアワン オンゾウ,ナオト フジイ,キヨミ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-02-251818-7 |
ISBN |
978-4-02-251818-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケターはZ世代とアルファ世代にどう対応する必要があるか。「マーケティング3.0」の人間中心の原則を「マーケティング4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略を、コトラーが提言する。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ