蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門
|
著者名 |
上杉 惠理子/著
|
著者名ヨミ |
ウエスギ,エリコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 007966062 | 675/ウ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000529163 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門 |
書名ヨミ |
ジャクシャ デモ カテル モノ ノ ウリカタ |
副書名 |
お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門 |
副書名ヨミ |
オカネ オ カケズニ ウリアゲ オ アゲル マーケティング ニュウモン |
著者名 |
上杉 惠理子/著
|
著者名ヨミ |
ウエスギ,エリコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8272-1169-6 |
ISBN |
978-4-8272-1169-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
SNS時代に対応したマーケティングの基礎をまとめた一冊。新米店長エミが潰れかけの自分の喫茶店を回復させるストーリーを通じて、「弱者が強者に打ち勝つための、武器としてのマーケティング」を紹介する。 |
著者紹介 |
一橋大学大学院社会学研究科修了。マーケティング戦略コンサルタント。 |
件名1 |
マーケティング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ