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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 205417413 | 015/ハ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Peter Hernon John R.Whitman 永田 治樹
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000185065 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質 |
書名ヨミ |
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル |
副書名 |
顧客満足とサービス品質 |
副書名ヨミ |
コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ |
著者名 |
Peter Hernon/[著]
John R.Whitman/[著]
永田 治樹/訳
|
著者名ヨミ |
Peter Hernon John R Whitman ナガタ,ハルキ |
出版者 |
丸善
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
225p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-621-07085-1 |
分類記号 |
015
|
内容紹介 |
「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。 |
著者紹介 |
シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。 |
件名1 |
図書館サービス
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