蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ユーザーの「心の声」を聴く技術 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策
|
著者名 |
奥泉 直子/著
|
著者名ヨミ |
オクイズミ,ナオコ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2021.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 210110953 | 675.2/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000714294 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ユーザーの「心の声」を聴く技術 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策 |
書名ヨミ |
ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ |
副書名 |
ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策 |
副書名ヨミ |
ユーザー チョウサ ニ ヒソム ゴジュウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク |
著者名 |
奥泉 直子/著
|
著者名ヨミ |
オクイズミ,ナオコ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数 |
335p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-11995-9 |
ISBN |
978-4-297-11995-9 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。 |
著者紹介 |
ユーザー調査の専門家。商品やサービスの開発、改善を目指すプロジェクトに従事。講義やセミナーの講師も務める。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
インタビュー
|
(他の紹介)内容紹介 |
哲人でも賢人でもない古代ギリシアの平凡な人びとの世態人情、それを明かしてくれるのがこの愛すべき小品だ。アリストテレスの愛弟子テオプラストス(前372‐288)が、つれづれの興にまかせて軽妙犀利な筆をふるった人物スケッチ30篇。どのページを開けても、そこにはいにしえのギリシア庶民のさざめきがこだましている。 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ