蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ買わないのかなぜ買うのか
|
著者名 |
鈴木 敏文/著
|
著者名ヨミ |
スズキ,トシフミ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2006.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 206201535 | 675.0/ス/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000711923 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ買わないのかなぜ買うのか |
書名ヨミ |
ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ |
著者名 |
鈴木 敏文/著
松岡 真宏/[ほか述]
|
著者名ヨミ |
スズキ,トシフミ マツオカ,マサヒロ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数 |
267p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-06-213353-9 |
分類記号 |
675.04
|
内容紹介 |
セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。 |
著者紹介 |
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。 |
件名1 |
マーケティング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ