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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方  

著者名 山本 喜一/著
著者名ヨミ ヤマモト,キイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009576786335.1/ヤ/一般図書ビジネス 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000993370
書誌種別 図書
書名 相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方  
書名ヨミ ソウダンシャ オ ウラギラナイ キノウ スル シャナイ ソウダン マドグチ ノ ツクリカタ
著者名 山本 喜一/著
著者名ヨミ ヤマモト,キイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8
ページ数 150p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-50771-7
ISBN 978-4-502-50771-7
分類記号 335.15
内容紹介 従業員のモチベーション低下、メンタル不調を防ぐ社内相談窓口。未経験で相談窓口担当者になった際に知っておきたい、基本知識から相談者との接し方、事実確認、相談後の対応までをわかりやすく解説する。
著者紹介 社会保険労務士法人日本人事代表。特定社会保険労務士、公認心理師、精神保健福祉士。
件名1 内部告発
件名2 パワーハラスメント
件名3 セクシャル ハラスメント


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