検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

臨機応変!!電話のマナー完璧マニュアル   リンキオウヘンシリーズ

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ,タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町207494220336.4/セ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000469248
書誌種別 図書
書名 臨機応変!!電話のマナー完璧マニュアル   リンキオウヘンシリーズ
書名ヨミ リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル(リンキ オウヘン シリーズ)
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ,タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2013.4
ページ数 188p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1792-0
ISBN 978-4-8047-1792-0
分類記号 336.49
内容紹介 1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。
著者紹介 1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。著書に「ビジネスマナー完璧マニュアル」「接客サービス完璧マニュアル」など。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた
書誌来歴・版表示 2003年刊の改訂


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。