検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感じる経済学  コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由  

著者名 加谷 珪一/著
著者名ヨミ カヤ,ケイイチ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2017.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 蛍池007465644330.4/カ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000337248
書誌種別 図書
書名 感じる経済学  コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由  
書名ヨミ カンジル ケイザイガク
副書名 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
副書名ヨミ コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ
著者名 加谷 珪一/著
著者名ヨミ カヤ,ケイイチ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2017.5
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7973-9039-1
ISBN 978-4-7973-9039-1
分類記号 330.4
内容紹介 牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。
著者紹介 仙台市生まれ。東北大学工学部原子核工学科卒業。経済評論家。経済、金融、ITなど多方面の分野で執筆。億単位の資産を運用する個人投資家。著書に「新富裕層の研究」など。
件名1 経済学


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。