蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
|
| 著者名 |
加谷 珪一/著
|
| 著者名ヨミ |
カヤ,ケイイチ |
| 出版者 |
SBクリエイティブ
|
| 出版年月 |
2017.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
蛍池 | 007465644 | 330.4/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003000337248 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 |
| 書名ヨミ |
カンジル ケイザイガク |
| 副書名 |
コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 |
| 副書名ヨミ |
コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ |
| 著者名 |
加谷 珪一/著
|
| 著者名ヨミ |
カヤ,ケイイチ |
| 出版者 |
SBクリエイティブ
|
| 出版年月 |
2017.5 |
| ページ数 |
255p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7973-9039-1 |
| ISBN |
978-4-7973-9039-1 |
| 分類記号 |
330.4
|
| 内容紹介 |
牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。 |
| 著者紹介 |
仙台市生まれ。東北大学工学部原子核工学科卒業。経済評論家。経済、金融、ITなど多方面の分野で執筆。億単位の資産を運用する個人投資家。著書に「新富裕層の研究」など。 |
| 件名1 |
経済学
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ