蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001098466 | 953/ル/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000391655 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方 |
書名ヨミ |
アノ メイジ ダイガク ガ ナゼ ジョシコウセイ ガ エラブ ナンバーワン ダイガク ニ ナッタ ノカ |
副書名 |
奇跡を起こすブランドポジションのつくり方 |
副書名ヨミ |
キセキ オ オコス ブランド ポジション ノ ツクリカタ |
著者名 |
上阪 徹/著
|
著者名ヨミ |
ウエサカ,トオル |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2017.11 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55781-5 |
ISBN |
978-4-492-55781-5 |
分類記号 |
377.28
|
内容紹介 |
志願者数11年連続10万人超。オシャレな美男・美女が多い。就職サポートが充実している…。躍進する明治大学への徹底取材から、少子化時代の顧客獲得、企業改革のヒントを探る。 |
著者紹介 |
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒業。リクルート・グループなどを経て、フリーランスとして独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆などを手がける。 |
件名1 |
明治大学
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ