検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コトラーのH2Hマーケティング  「人間中心マーケティング」の理論と実践  

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町210173704675/コ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

519.7 519.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000751829
書誌種別 図書
書名 コトラーのH2Hマーケティング  「人間中心マーケティング」の理論と実践  
書名ヨミ コトラー ノ エイチツーエイチ マーケティング
副書名 「人間中心マーケティング」の理論と実践
副書名ヨミ ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
著者名 フィリップ・コトラー/著   ヴァルデマール・ファルチ/著   ウーヴェ・シュポンホルツ/著   鳥山 正博/監訳・解説   石丸 由紀/訳   大坂 裕子/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ ウーヴェ シュポンホルツ トリヤマ,マサヒロ イシマル,ユキ オオサカ,ヒロコ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9
ページ数 435p
大きさ 20cm
ISBN 4-04-605306-0
ISBN 978-4-04-605306-0
分類記号 675
内容紹介 「人間を主体とする」新しいマーケティングモデル、H2Hマーケティング。多様な業界や組織のリーダーが、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなるマインドセット、概念、プロセスを事例とともに解説する。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナルマーケティングS.C.ジョンソン&サン名誉教授。
件名1 マーケティング


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。