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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 702730144 | E/H/ | 一般図書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
千里 | 702334616 | E/H/ | 児童洋書 | 世界子供 | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000310523 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Spot Can Count : an original lift-the-flap book コロちゃんと数え方の勉強(英語) |
書名ヨミ |
コロチャン ト カゾエカタ ノ ベンキョウ |
副書名 |
コロちゃんと数え方の勉強(英語) |
副書名ヨミ |
コロチャン ト カゾエカタ ノ ベンキョウ |
著者名 |
Hill,Eric/wr.by
|
著者名ヨミ |
ヒル,エリック |
出版者 |
Puffin Books
|
出版年月 |
2013 |
ページ数 |
1V. |
大きさ |
24×24cm |
ISBN |
0141343796 |
ISBN |
9780141343792 |
分類記号 |
E
|
(他の紹介)内容紹介 |
顧客接点からトップまで、リーダーシップは全員のものだ!『ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス・レビュー』好評連載が1冊に。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 サービスの本質を再考する 第2章 顧客の期待を超えて 第3章 社員と一体化するマネジメント 第4章 ピープル・パワーこそすべて 第5章 顧客接点のマネジメント 第6章 IT革命が「顧客不満足」を解消する 第7章 サービスにITを生かす企業 |
(他の紹介)著者紹介 |
サンダース,ベッツィ サンダース・パートナーシップ代表。アメリカの高級デパート、ノードストロームの元副社長。南カリフォルニア担当副社長として、1978年からの12年間に19店舗を開設、年間売上高10億ドル以上の部門に育て上げた。現在はコンサルタントとして、顧客サービス、マーケティングなどについてトップ・マネジメントへのコンサルテーションを行っている。ウェイン州立大学卒業の後、ボストン大学で教育学修士、ワシントン大学で経営学修士を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 田辺 希久子 東京教育大学卒業。青山学院大学大学院国際政治経済学研究科修士課程修了。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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