検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Spot Can Count : an original lift-the-flap book  コロちゃんと数え方の勉強(英語)  

著者名 Hill,Eric/wr.by
著者名ヨミ ヒル,エリック
出版者 Puffin Books
出版年月 2013


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内702730144E/H/一般図書児童室 在庫 
2 千里702334616E/H/児童洋書世界子供 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 サービス リーダーシップ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000310523
書誌種別 図書
書名 Spot Can Count : an original lift-the-flap book  コロちゃんと数え方の勉強(英語)  
書名ヨミ コロチャン ト カゾエカタ ノ ベンキョウ
副書名 コロちゃんと数え方の勉強(英語)
副書名ヨミ コロチャン ト カゾエカタ ノ ベンキョウ
著者名 Hill,Eric/wr.by
著者名ヨミ ヒル,エリック
出版者 Puffin Books
出版年月 2013
ページ数 1V.
大きさ 24×24cm
ISBN 0141343796
ISBN 9780141343792
分類記号 E

(他の紹介)内容紹介 顧客接点からトップまで、リーダーシップは全員のものだ!『ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス・レビュー』好評連載が1冊に。
(他の紹介)目次 第1章 サービスの本質を再考する
第2章 顧客の期待を超えて
第3章 社員と一体化するマネジメント
第4章 ピープル・パワーこそすべて
第5章 顧客接点のマネジメント
第6章 IT革命が「顧客不満足」を解消する
第7章 サービスにITを生かす企業
(他の紹介)著者紹介 サンダース,ベッツィ
 サンダース・パートナーシップ代表。アメリカの高級デパート、ノードストロームの元副社長。南カリフォルニア担当副社長として、1978年からの12年間に19店舗を開設、年間売上高10億ドル以上の部門に育て上げた。現在はコンサルタントとして、顧客サービス、マーケティングなどについてトップ・マネジメントへのコンサルテーションを行っている。ウェイン州立大学卒業の後、ボストン大学で教育学修士、ワシントン大学で経営学修士を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
田辺 希久子
 東京教育大学卒業。青山学院大学大学院国際政治経済学研究科修士課程修了。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。