蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ユニクロ・買う気にさせる心理学 女性と若者を取り込む一点突破作戦
|
著者名 |
近江 七実/著
|
著者名ヨミ |
オウミ,ナナミ |
出版者 |
あっぷる出版社
|
出版年月 |
2001.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 204863450 | 673.7/オ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000139849 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ユニクロ・買う気にさせる心理学 女性と若者を取り込む一点突破作戦 |
書名ヨミ |
ユニクロ カウ キ ニ サセル シンリガク |
副書名 |
女性と若者を取り込む一点突破作戦 |
副書名ヨミ |
ジョセイ ト ワカモノ オ トリコム イッテン トッパ サクセン |
著者名 |
近江 七実/著
|
著者名ヨミ |
オウミ,ナナミ |
出版者 |
あっぷる出版社
|
出版年月 |
2001.5 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87177-196-2 |
分類記号 |
673.78
|
内容紹介 |
ユニクロは大衆の心理に働きかけ、心をつかみ、大量動員した。平成不況とどう絡みユニクロ現象は起こったのだろうか? ユニクロが売れる謎を突き止める。 |
件名1 |
ファーストリテイリング
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書は、ユニクロが消費者心理をどう読んで、どのような戦略を展開したのか?また消費者がどのように反応したのか?この点を解き明かす。 |
(他の紹介)目次 |
1章 ユニクロが売れるのには理由がある 2章 時代を先取りする「ノンエイジ・ユニセックス」 3章 柳井正社長の超思考法 4章 ユニクロだけがなぜ売れに売れるのか 5章 女性と若者を取り込む一点突破作戦 6章 心理学から見たユニクロが売れた理由 7章 大衆の心理をつかむユニクロの経営戦略 8章 ユニクロはダイエーを救うか |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ