検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ユニクロ・買う気にさせる心理学  女性と若者を取り込む一点突破作戦  

著者名 近江 七実/著
著者名ヨミ オウミ,ナナミ
出版者 あっぷる出版社
出版年月 2001.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑204863450673.7/オ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000139849
書誌種別 図書
書名 ユニクロ・買う気にさせる心理学  女性と若者を取り込む一点突破作戦  
書名ヨミ ユニクロ カウ キ ニ サセル シンリガク
副書名 女性と若者を取り込む一点突破作戦
副書名ヨミ ジョセイ ト ワカモノ オ トリコム イッテン トッパ サクセン
著者名 近江 七実/著
著者名ヨミ オウミ,ナナミ
出版者 あっぷる出版社
出版年月 2001.5
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-87177-196-2
分類記号 673.78
内容紹介 ユニクロは大衆の心理に働きかけ、心をつかみ、大量動員した。平成不況とどう絡みユニクロ現象は起こったのだろうか? ユニクロが売れる謎を突き止める。
件名1 ファーストリテイリング

(他の紹介)内容紹介 本書は、ユニクロが消費者心理をどう読んで、どのような戦略を展開したのか?また消費者がどのように反応したのか?この点を解き明かす。
(他の紹介)目次 1章 ユニクロが売れるのには理由がある
2章 時代を先取りする「ノンエイジ・ユニセックス」
3章 柳井正社長の超思考法
4章 ユニクロだけがなぜ売れに売れるのか
5章 女性と若者を取り込む一点突破作戦
6章 心理学から見たユニクロが売れた理由
7章 大衆の心理をつかむユニクロの経営戦略
8章 ユニクロはダイエーを救うか

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。