蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
|
著者名 |
青嶋 稔/著
|
著者名ヨミ |
アオシマ,ミノル |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 007160195 | 509.5/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000202116 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換 |
書名ヨミ |
ニホン ワ パッケージガタ ジギョウ デ アジア シジョウ デ ショウリ スル |
副書名 |
顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換 |
副書名ヨミ |
コキャク カチ キテン デ カンガエル ビジネス モデル エノ テンカン |
著者名 |
青嶋 稔/著
|
著者名ヨミ |
アオシマ,ミノル |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.1 |
ページ数 |
14,231p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55766-2 |
ISBN |
978-4-492-55766-2 |
分類記号 |
509.5
|
内容紹介 |
製品や技術だけではなく、サービスや運用技術を含めた「パッケージ型事業」こそ、日本の製造業復活の処方箋だ。日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本らしい「パッケージ型事業」実現の方策を述べる。 |
著者紹介 |
株式会社野村総合研究所コンサルティング事業本部パートナー。専門はグローバル製造業に対する中期経営計画、事業戦略、M&A戦略立案、買収後の統合戦略、組織構造改革など。 |
件名1 |
工業経営
|
件名2 |
製品計画
|
(他の紹介)内容紹介 |
もうすぐクリスマス。ウィロビーさんのおやしきにとどけられたのは、みたこともないようなおおきなクリスマス・ツリーでした…。 |
(他の紹介)著者紹介 |
バリー,ロバート 1931年、アメリカのロードアイランド州ニューポートに生まれる。ロードアイランド・デザイン校を卒業後、スイスのチューリッヒの美術工芸学校、ドイツのミュンヘンの美術アカデミーで学ぶ。1957年、はじめての本『フェイント・ジョージ』で、ニューヨーク・タイムズ紙のベスト・テンに選ばれる。1963年に刊行された『おおきいツリー・ちいさいツリー』が評判となり、その後も絵本の制作にたずさわっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ