蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 202117909 | 675/メ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000410342 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング企画のつくり方 プランニング・エンジンによる情報創造の方法 |
書名ヨミ |
マーケティング キカク ノ ツクリカタ |
副書名 |
プランニング・エンジンによる情報創造の方法 |
副書名ヨミ |
プランニング エンジン ニ ヨル ジョウホウ ソウゾウ ノ ホウホウ |
著者名 |
MESAマーケティング研究所/編著
紺野 登/編著
|
著者名ヨミ |
メサ マーケティング ケンキュウジョ コンノ,ノボル |
出版者 |
産能大学出版部
|
出版年月 |
1991.9 |
ページ数 |
228p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-382-05102-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
図解とQ&Aでわかる情報化時代のマーケティング・コンセプトの考え方・つくり方を考える。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)目次 |
電波とは 電波の性質 アンテナの基礎 アンテナの色々 電波伝搬の基礎 電波伝搬の色々 アナログ変調 ディジタル変調 衛星通信 移動通信〔ほか〕 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ