蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座
|
著者名 |
村尾 隆介/著
|
著者名ヨミ |
ムラオ,リュウスケ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2020.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209869866 | 675/ム/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000606969 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座 |
書名ヨミ |
カナラズ セイカ ニ ツナガル ショウヒン ブランディング ジッセン コウザ |
著者名 |
村尾 隆介/著
|
著者名ヨミ |
ムラオ,リュウスケ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
325p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-05757-0 |
ISBN |
978-4-534-05757-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
コンセプト、ネーミング、デザイン、パッケージ、WEBでの発信…。一貫したイメージで商品をブランディングする全てのプロセスを、写真やイラストを交えて解説。事例、各種ツールがダウンロードできるQRコード付き。 |
著者紹介 |
ネバダ州立大学教養学部政治学科卒業。ブランディング、ブランド戦略の専門家。スターブランドの共同経営者。日経BP総研客員研究員。著書に「小さな会社のブランド戦略」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ