蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 003729001 | 589.7/タ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000096610 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プレステ2ネット戦争 |
書名ヨミ |
プレステ ツー ネット センソウ |
著者名 |
田中 秀雄/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,ヒデオ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2000.4 |
ページ数 |
200p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8207-1500-3 |
分類記号 |
589.77
|
内容紹介 |
プレイステーション2で何が、どう変わろうとしているのか。主にソニー、セガ、任天堂の各社のネットワーク戦略を取り上げながら、ネットワークでゲームマーケットはどう変わるのかをクローズアップする。 |
著者紹介 |
1963年山梨県生まれ。8年間の雑誌記者を経て、96年よりフリージャーナリストとして独立。情報・通信業界、ゲーム業界をテーマに執筆。 |
件名1 |
テレビゲーム
|
(他の紹介)内容紹介 |
プレステ2で何が、どう変わろうとしているのか。本書では、主にソニー、セガ、任天堂の各社のネットワーク戦略を取り上げながら、ネットワークでゲームマーケットはどう変わるのかをクローズアップする。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ソニー―プレステ2で新たなステージへ(ベールを脱いだプレステ2 プレステ2発表までの軌跡 ほか) 第2章 セガ―ドリームキャストでネットワーク事業へ集中投下(負の遺産からの決別 ドリームキャストの進化と資本集中 ほか) 第3章 任天堂―携帯型ゲーム機とネットの融合で王国復活へ(王国復活にかけネットへ進出 任天堂が狙うソフト戦略 ほか) 第4章 加熱するネットワークマーケット(ソフトメーカーが気づき始めたネットワークゲーム ネットワークゲームに力を入れる各社の戦略 ほか) 第5章 プレステ2に死角はないのか(絶賛の声 ユーザーは賢い ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ