検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

汗とカネ  サッポロ一番  

著者名 井田 信夫/著
著者名ヨミ イダ,ノブオ
出版者 上毛新聞社
出版年月 2000.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑003468667588.9/イ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000091948
書誌種別 図書
書名 汗とカネ  サッポロ一番  
書名ヨミ アセ ト カネ
副書名 サッポロ一番
副書名ヨミ サッポロ イチバン
著者名 井田 信夫/著
著者名ヨミ イダ,ノブオ
出版者 上毛新聞社
出版年月 2000.1
ページ数 220p
大きさ 20cm
ISBN 4-88058-763-X
分類記号 588.97
内容紹介 商品を売り込むとはどういうことか。新しい商品を売り込むのにどれくらい汗をかくか。それらにどうやって対処し、活路をきりひらいていったか。「サッポロ一番」を業界トップにのしあげた営業戦略とその実践について紹介する。
件名1 サンヨー食品株式会社

(他の紹介)内容紹介 商品を売り込むとはどういうことか。新しい商品を売り込むことにどれくらい汗をかくか。それらにどうやって対処し、活路をきりひらいていったか。本書は、創業以来、終始営業の一線に立ち、インスタント・ラーメンの最初の売り込みから、十年足らずして「サッポロ一番」を業界トップにのしあげた前・副社長の「汗とカネ」の実行を明かしたものである。
(他の紹介)目次 発端は「立ち話」から始まった
『あけぼの』の下請け
再びゼロからの出発
一世を風靡した『長崎タンメン』
『サッポロ一番』登場する
味噌味、がぜんブームに
食品界の革命児
新生児「カップ」と特許問題
コンビニと新商品
「幾らで売るかは売手の勝手」〔ほか〕

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。