蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
汗とカネ サッポロ一番
|
著者名 |
井田 信夫/著
|
著者名ヨミ |
イダ,ノブオ |
出版者 |
上毛新聞社
|
出版年月 |
2000.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 003468667 | 588.9/イ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000091948 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
汗とカネ サッポロ一番 |
書名ヨミ |
アセ ト カネ |
副書名 |
サッポロ一番 |
副書名ヨミ |
サッポロ イチバン |
著者名 |
井田 信夫/著
|
著者名ヨミ |
イダ,ノブオ |
出版者 |
上毛新聞社
|
出版年月 |
2000.1 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88058-763-X |
分類記号 |
588.97
|
内容紹介 |
商品を売り込むとはどういうことか。新しい商品を売り込むのにどれくらい汗をかくか。それらにどうやって対処し、活路をきりひらいていったか。「サッポロ一番」を業界トップにのしあげた営業戦略とその実践について紹介する。 |
件名1 |
サンヨー食品株式会社
|
(他の紹介)内容紹介 |
商品を売り込むとはどういうことか。新しい商品を売り込むことにどれくらい汗をかくか。それらにどうやって対処し、活路をきりひらいていったか。本書は、創業以来、終始営業の一線に立ち、インスタント・ラーメンの最初の売り込みから、十年足らずして「サッポロ一番」を業界トップにのしあげた前・副社長の「汗とカネ」の実行を明かしたものである。 |
(他の紹介)目次 |
発端は「立ち話」から始まった 『あけぼの』の下請け 再びゼロからの出発 一世を風靡した『長崎タンメン』 『サッポロ一番』登場する 味噌味、がぜんブームに 食品界の革命児 新生児「カップ」と特許問題 コンビニと新商品 「幾らで売るかは売手の勝手」〔ほか〕 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ