蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 005413224 | 675/コ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000673560 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング10の大罪 |
書名ヨミ |
マーケティング ジュウ ノ タイザイ |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[著]
恩藏 直人/監修
大川 修二/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー オンゾウ,ナオト オオカワ,シュウジ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55529-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケティングを実践するうえで多くの企業が犯しがちな10の過ちを取り上げ、その解決策をアドバイス、役立つスキルを解説。機能不全に陥ったマーケティングの諸症状に効く処方箋。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。マーケティングの権威。 |
件名1 |
マーケティング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ