検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング10の大罪  

著者名 フィリップ・コトラー/[著]
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2005.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑005413224675/コ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大阪府教育委員会
210.2 210.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000673560
書誌種別 図書
書名 マーケティング10の大罪  
書名ヨミ マーケティング ジュウ ノ タイザイ
著者名 フィリップ・コトラー/[著]   恩藏 直人/監修   大川 修二/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー オンゾウ,ナオト オオカワ,シュウジ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2005.2
ページ数 206p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55529-3
分類記号 675
内容紹介 マーケティングを実践するうえで多くの企業が犯しがちな10の過ちを取り上げ、その解決策をアドバイス、役立つスキルを解説。機能不全に陥ったマーケティングの諸症状に効く処方箋。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。マーケティングの権威。
件名1 マーケティング


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。