蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
一瞬で笑わせる技術 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション
|
著者名 |
川堀 泰史/著
|
著者名ヨミ |
カワホリ,ヤスシ |
出版者 |
WAVE出版
|
出版年月 |
2020.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 209924414 | 336.4/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000630227 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一瞬で笑わせる技術 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション |
書名ヨミ |
イッシュン デ ワラワセル ギジュツ |
副書名 |
相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション |
副書名ヨミ |
アイテ ト モット ウチトケル タメ ノ コミュニケーション |
著者名 |
川堀 泰史/著
|
著者名ヨミ |
カワホリ,ヤスシ |
出版者 |
WAVE出版
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86621-278-4 |
ISBN |
978-4-86621-278-4 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
「笑い」でビジネスが変わる! いろいろなビジネスシーンにおいて、ダジャレによって笑いを巻き起こしてコミュニケーションを円滑にする手法、スキルを、ストーリー仕立てで紹介する。 |
著者紹介 |
1950年生まれ。早稲田大学商学部卒業。日本経済社社長等を経て、ダジャレクリエイター、ビジネスユーモア研究家。著書に「働く方・働く場改革 人と職場を活性化する笑談力・考動力」など。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
ユーモア
|
(他の紹介)内容紹介 |
パワハラ上司だらけの職場に、アイデアの出ない周年企画、営業トークも空回りで、ブラック企業一直線。谷山講師のダジャレ術で社員が変わり、会社が再生する笑いのストーリー。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ダジャレを自己紹介で使う 第2章 ダジャレの効果 第3章 ダジャレの目的 第4章 ダジャレの作り方・使い方 第5章 ダジャレを会議で使う 第6章 ダジャレを職場で使う 第7章 ダジャレを営業で使う |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ