検索結果書誌詳細
グローバル・マーケティング・リサーチの考え方 海外展開する企業のための調査の基本 熊谷 信司/著
- 著者名
- 白桃書房 東京 2025.10 21cm 9,210p
- 出版者
- 分類:675.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
日系の企業がグローバル・マーケティング・リサーチをするなら、どのような点に留意したらよいか。日本国内だけの調査とは異なるポイントを踏まえ、定量調査、定性調査の各プロセスについてわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001095588
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
熊谷 信司/著
-
著者名ヨミ
-
クマガイ,シンジ
-
出版者
-
白桃書房
-
出版年月
-
2025.10
-
ページ数
-
9,210p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-561-64254-1
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
グローバル・マーケティング・リサーチの考え方 海外展開する企業のための調査の基本
-
書名ヨミ
-
グローバル マーケティング リサーチ ノ カンガエカタ
-
副書名
-
海外展開する企業のための調査の基本
-
副書名ヨミ
-
カイガイ テンカイ スル キギョウ ノ タメ ノ チョウサ ノ キホン
-
-
-
件名1
-
マーケティング リサーチ
-
件名2
-
国際マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
-
千里
- 請求番号
- 675.2/ク/
- 配架場所
- 千里2-0
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 210903779
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。