検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

カスハラ対策の基本と実践 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る 能勢 章/著

著者名
日本実業出版社 東京 2025.11 21cm 318p
出版者
分類:673.3
カスハラ対策の基本と実践  「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る  
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
小売店、飲食店、サービス業、病院、役所などの深刻な悩みに答える、カスハラ対策の本。長年、「度が過ぎたクレーム」と対峙してきた専門弁護士が、豊富な現場経験をもとに体系化した具体策を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1003001095258
書誌種別
図書
著者名
能勢 章/著
著者名ヨミ
ノセ,アキラ
出版者
日本実業出版社
出版年月
2025.11
ページ数
318p
大きさ
21cm
ISBN
4-534-06225-3
分類記号
673.3
書名
カスハラ対策の基本と実践  「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る  
書名ヨミ
カスハラ タイサク ノ キホン ト ジッセン
副書名
「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
副書名ヨミ
ド ガ スギタ クレーム カラ ジュウギョウイン オ マモル
著者紹介
能勢総合法律事務所代表弁護士。「カスハラドットコム」運営者。
件名1
販売管理
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
野畑 
請求番号 
673.3/ノ/ 
配架場所 
成人室 
状態 
在庫 
資料番号 
210907564 
資料種別 
一般図書 
帯出区分 
  
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。