検索結果書誌詳細
カスハラ対策の基本と実践 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る 能勢 章/著
- 著者名
- 日本実業出版社 東京 2025.11 21cm 318p
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
小売店、飲食店、サービス業、病院、役所などの深刻な悩みに答える、カスハラ対策の本。長年、「度が過ぎたクレーム」と対峙してきた専門弁護士が、豊富な現場経験をもとに体系化した具体策を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001095258
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
能勢 章/著
-
著者名ヨミ
-
ノセ,アキラ
-
出版者
-
日本実業出版社
-
出版年月
-
2025.11
-
ページ数
-
318p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-534-06225-3
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
カスハラ対策の基本と実践 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
-
書名ヨミ
-
カスハラ タイサク ノ キホン ト ジッセン
-
副書名
-
「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
-
副書名ヨミ
-
ド ガ スギタ クレーム カラ ジュウギョウイン オ マモル
-
-
-
著者紹介
-
能勢総合法律事務所代表弁護士。「カスハラドットコム」運営者。
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
-
野畑
- 請求番号
- 673.3/ノ/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 210907564
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。