検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

良い売上、悪い売上 「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹 MarkeZine BOOKS 西口 一希/著

著者名
翔泳社 [東京] 2025.10 21cm 351p
出版者
分類:675
良い売上、悪い売上  「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹    MarkeZine BOOKS
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
450社超の経営相談から開発・実践した「顧客起点マーケティング」の真髄を紹介。「継続的に利益に貢献する良い売上」と「一過性で利益に貢献しない悪い売上」の見分け方と、利益を最大化する方法を解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1003001092426
書誌種別
図書
著者名
西口 一希/著
著者名ヨミ
ニシグチ,カズキ
出版者
翔泳社
出版年月
2025.10
ページ数
351p
大きさ
21cm
ISBN
4-7981-8978-9
分類記号
675
書名
良い売上、悪い売上  「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹   MarkeZine BOOKS
書名ヨミ
ヨイ ウリアゲ ワルイ ウリアゲ(マーケジン ブックス)
副書名
「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹
副書名ヨミ
リエキ オ サイダイカ シ ジゾク サセル マーケティング ノ コンカン
著者紹介
大阪大学経済学部卒業。Wisdom Evolution Company株式会社を創業。著書に「実践顧客起点マーケティング」「マンガでわかる新しいマーケティング」など。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
千里 
請求番号 
675/ニ/ 
配架場所 
成人室 
状態 
貸出中 
資料番号 
210894093 
資料種別 
一般図書 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。