検索結果書誌詳細
良い売上、悪い売上 「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹 MarkeZine BOOKS 西口 一希/著
- 著者名
- 翔泳社 [東京] 2025.10 21cm 351p
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
450社超の経営相談から開発・実践した「顧客起点マーケティング」の真髄を紹介。「継続的に利益に貢献する良い売上」と「一過性で利益に貢献しない悪い売上」の見分け方と、利益を最大化する方法を解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001092426
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
西口 一希/著
-
著者名ヨミ
-
ニシグチ,カズキ
-
出版者
-
翔泳社
-
出版年月
-
2025.10
-
ページ数
-
351p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-7981-8978-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
良い売上、悪い売上 「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹 MarkeZine BOOKS
-
書名ヨミ
-
ヨイ ウリアゲ ワルイ ウリアゲ(マーケジン ブックス)
-
副書名
-
「利益」を最大化し持続させるマーケティングの根幹
-
副書名ヨミ
-
リエキ オ サイダイカ シ ジゾク サセル マーケティング ノ コンカン
-
-
-
著者紹介
-
大阪大学経済学部卒業。Wisdom Evolution Company株式会社を創業。著書に「実践顧客起点マーケティング」「マンガでわかる新しいマーケティング」など。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
-
千里
- 請求番号
- 675/ニ/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 210894093
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。