検索結果書誌詳細
人がモノを買うしくみを言語化する “知ったかマーケター”からの脱却 富永 朋信/著
- 著者名
- 日経BP [東京] 2025.9 19cm 238p
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
人の心の仕組みに遡って「人がモノを買うしくみ」を言語化し、ポジショニング・ターゲティング・インサイトなどマーケティングの神髄を平易な言葉で説明する。スターバックスコーヒージャパンCEO・森井久恵との対談も収録。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001088958
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
富永 朋信/著
-
著者名ヨミ
-
トミナガ,トモノブ
-
出版者
-
日経BP
-
出版年月
-
2025.9
-
ページ数
-
238p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-296-20917-0
-
分類記号
-
675
-
書名
-
人がモノを買うしくみを言語化する “知ったかマーケター”からの脱却
-
書名ヨミ
-
ヒト ガ モノ オ カウ シクミ オ ゲンゴカ スル
-
副書名
-
“知ったかマーケター”からの脱却
-
副書名ヨミ
-
シッタカ マーケター カラ ノ ダッキャク
-
-
-
著者紹介
-
早稲田大学卒業。株式会社Preferred Networksエグゼクティブアドバイザー。共著に「「幸せ」をつかむ戦略」など。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
-
野畑
- 請求番号
- 675/ト/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 210891735
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。