検索結果書誌詳細
ファンダムマーケティング 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる 高野 修平/著
- 著者名
- 技術評論社 東京 2025.9 19cm 318p
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
大企業でなくても、認知の獲得から、購買、ファン化まで一気通貫でデザインでき、「推される」存在になれる! ブランド、IP、ファンダムの“三方良し”が織りなす、AI時代のマーケティングコミュニケーションの教科書。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001085888
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
高野 修平/著
-
著者名ヨミ
-
タカノ,シュウヘイ
-
出版者
-
技術評論社
-
出版年月
-
2025.9
-
ページ数
-
318p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-297-15054-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ファンダムマーケティング 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる
-
書名ヨミ
-
ファンダム マーケティング
-
副書名
-
「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる
-
副書名ヨミ
-
キョウ ノ ウリアゲ ト アス ノ ウリアゲ オ リョウリツ サセル
-
-
-
著者紹介
-
東京都生まれ。株式会社トライバルメディアハウス執行役員。2015年日本初のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age」を設立、レーベルヘッド。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
-
千里
- 請求番号
- 675/タ/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 210882379
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。