検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ファンダムマーケティング 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる 高野 修平/著

著者名
技術評論社 東京 2025.9 19cm 318p
出版者
分類:675
ファンダムマーケティング  「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる  
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
大企業でなくても、認知の獲得から、購買、ファン化まで一気通貫でデザインでき、「推される」存在になれる! ブランド、IP、ファンダムの“三方良し”が織りなす、AI時代のマーケティングコミュニケーションの教科書。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1003001085888
書誌種別
図書
著者名
高野 修平/著
著者名ヨミ
タカノ,シュウヘイ
出版者
技術評論社
出版年月
2025.9
ページ数
318p
大きさ
19cm
ISBN
4-297-15054-9
分類記号
675
書名
ファンダムマーケティング  「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる  
書名ヨミ
ファンダム マーケティング
副書名
「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる
副書名ヨミ
キョウ ノ ウリアゲ ト アス ノ ウリアゲ オ リョウリツ サセル
著者紹介
東京都生まれ。株式会社トライバルメディアハウス執行役員。2015年日本初のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age」を設立、レーベルヘッド。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
千里 
請求番号 
675/タ/ 
配架場所 
成人室 
状態 
貸出中 
資料番号 
210882379 
資料種別 
一般図書 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。