検索結果書誌詳細
泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている 石津 智大/著
- 著者名
- サンマーク出版 東京 2025.7 19cm 190p
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001072060
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
石津 智大/著
-
著者名ヨミ
-
イシズ,トモヒロ
-
出版者
-
サンマーク出版
-
出版年月
-
2025.7
-
ページ数
-
190p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-7631-4235-1
-
分類記号
-
675
-
書名
-
泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている
-
書名ヨミ
-
ナケル ショウヒ
-
副書名
-
人はモノではなく「感情」を買っている
-
副書名ヨミ
-
ヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル
-
-
-
著者紹介
-
慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
感情
資料情報
1
- 所蔵館
-
岡町
- 請求番号
- 675/イ/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 210862611
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。