検索結果書誌詳細
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
- 著者名
- ぎょうせい 東京 2025.5 21cm 3,240p
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001063532
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
-
著者名ヨミ
-
ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ
-
出版者
-
ぎょうせい
-
出版年月
-
2025.5
-
ページ数
-
3,240p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-324-11516-9
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応
-
書名ヨミ
-
キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック
-
副書名
-
平時の備えと有事の対応
-
副書名ヨミ
-
ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ
-
-
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
-
野畑
- 請求番号
- 673.3/キ/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 009754672
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。