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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 安藤 俊介/著
- 著者名
- PHP研究所 東京 2025.6 19cm 222p
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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タイトルコード
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1003001063406
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書誌種別
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図書
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著者名
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安藤 俊介/著
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著者名ヨミ
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アンドウ,シュンスケ
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出版者
-
PHP研究所
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出版年月
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2025.6
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ページ数
-
222p
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大きさ
-
19cm
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ISBN
-
4-569-85934-7
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分類記号
-
673.3
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書名
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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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書名ヨミ
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イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント
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副書名
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「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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副書名ヨミ
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アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
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著者紹介
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群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
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件名1
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販売管理
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件名2
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苦情処理
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件名3
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怒り
資料情報
1
- 所蔵館
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庄内
- 請求番号
- 673.3/ア/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 009756560
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ○
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