検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる 三上 ナナエ/著

著者名
大和出版 東京 2024.10 19cm 253p
出版者
分類:673.3
一生使える「接客サービス」の教科書  あらゆるタイプのお客様に選ばれる  
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1003001012803
書誌種別
図書
著者名
三上 ナナエ/著
著者名ヨミ
ミカミ,ナナエ
出版者
大和出版
出版年月
2024.10
ページ数
253p
大きさ
19cm
ISBN
4-8047-1913-9
分類記号
673.3
書名
一生使える「接客サービス」の教科書  あらゆるタイプのお客様に選ばれる  
書名ヨミ
イッショウ ツカエル セッキャク サービス ノ キョウカショ
副書名
あらゆるタイプのお客様に選ばれる
副書名ヨミ
アラユル タイプ ノ オキャクサマ ニ エラバレル
著者紹介
研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
件名1
接客

資料情報

1
所蔵館 
千里 
請求番号 
673.3/ミ/ 
配架場所 
千里8-2 
状態 
貸出中 
資料番号 
009812140 
資料種別 
一般図書 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。