検索結果書誌詳細
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる 三上 ナナエ/著
- 著者名
- 大和出版 東京 2024.10 19cm 253p
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003001012803
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
三上 ナナエ/著
-
著者名ヨミ
-
ミカミ,ナナエ
-
出版者
-
大和出版
-
出版年月
-
2024.10
-
ページ数
-
253p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-8047-1913-9
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる
-
書名ヨミ
-
イッショウ ツカエル セッキャク サービス ノ キョウカショ
-
副書名
-
あらゆるタイプのお客様に選ばれる
-
副書名ヨミ
-
アラユル タイプ ノ オキャクサマ ニ エラバレル
-
-
-
著者紹介
-
研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
-
件名1
-
接客
資料情報
1
- 所蔵館
-
千里
- 請求番号
- 673.3/ミ/
- 配架場所
- 千里8-2
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 009812140
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。