検索結果書誌詳細
なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか 電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論 北村 陽一郎/著
- 著者名
- 宣伝会議 東京 2024.3 19cm 269p
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
有名なマーケティング理論やフレームを現場で使うときに気をつけることとは。「過剰な一般化・設計・データ重視」を軸に、マーケティングの考え方やフレームの使い方を、現場の知見にもとづいて解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1003000958763
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
北村 陽一郎/著
-
著者名ヨミ
-
キタムラ,ヨウイチロウ
-
出版者
-
宣伝会議
-
出版年月
-
2024.3
-
ページ数
-
269p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-88335-599-0
-
分類記号
-
675
-
書名
-
なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか 電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論
-
書名ヨミ
-
ナゼ キョウカショドオリ ノ マーケティング ワ ウマク イカナイ ノカ
-
副書名
-
電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論
-
副書名ヨミ
-
デンツウ センリャク プランナー ガ オシエル ゲンバ ノ プランニングロン
-
-
-
著者紹介
-
東京大学教育学部卒。電通統合プランニング・ディレクター。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
-
高川
- 請求番号
- 675/キ/
- 配架場所
- 成人室
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 008996647
- 資料種別
- 一般図書
- 帯出区分
-
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。