検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか 電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論 北村 陽一郎/著

著者名
宣伝会議 東京 2024.3 19cm 269p
出版者
分類:675
なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか  電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論  
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
有名なマーケティング理論やフレームを現場で使うときに気をつけることとは。「過剰な一般化・設計・データ重視」を軸に、マーケティングの考え方やフレームの使い方を、現場の知見にもとづいて解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1003000958763
書誌種別
図書
著者名
北村 陽一郎/著
著者名ヨミ
キタムラ,ヨウイチロウ
出版者
宣伝会議
出版年月
2024.3
ページ数
269p
大きさ
19cm
ISBN
4-88335-599-0
分類記号
675
書名
なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか  電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論  
書名ヨミ
ナゼ キョウカショドオリ ノ マーケティング ワ ウマク イカナイ ノカ
副書名
電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論
副書名ヨミ
デンツウ センリャク プランナー ガ オシエル ゲンバ ノ プランニングロン
著者紹介
東京大学教育学部卒。電通統合プランニング・ディレクター。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
高川 
請求番号 
675/キ/ 
配架場所 
成人室 
状態 
貸出中 
資料番号 
008996647 
資料種別 
一般図書 
帯出区分 
  
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。