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書誌情報サマリ
書名 |
「自分」というブランドを売る 元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと
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著者名 |
土井 美和/著
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著者名ヨミ |
ドイ,ミワ |
出版者 |
大和出版
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出版年月 |
2025.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 009814013 | 673.3/ド/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001087234 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「自分」というブランドを売る 元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと |
書名ヨミ |
ジブン ト イウ ブランド オ ウル |
副書名 |
元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと |
副書名ヨミ |
モト ルイ ヴィトン トップ ハンバイイン ガ タイセツ ニ シテ キタ コト |
著者名 |
土井 美和/著
|
著者名ヨミ |
ドイ,ミワ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1920-7 |
ISBN |
978-4-8047-1920-7 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
相手の心を動かす人は、ふつうと“ちょっと”違うことをする。顧客づくりのスペシャリストが、身だしなみから、人付き合い、逆境の乗り越え方、自分磨きまで、“選ばれる人”が大切にしてきたことを公開する。 |
件名1 |
販売
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件名2 |
接客
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(他の紹介)内容紹介 |
身だしなみ、人付き合い、逆境の乗り越え方、自分磨きetc.相手の心を動かす人は、普通と“ちょっと”違うことをする。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 目の前の売上よりも、顧客づくりにコミットする―マインド(「他人を気にする性格」を自分の強みにする 将来の目標は持てなくてもいい ほか) 第2章 身近な人の素敵なところを、自分のものにする―身だしなみ(美しい言葉遣いは、いつも現場で学んだ 身だしなみで、ブランドの世界観を表現する ほか) 第3章 気分がどん底な日も、売場には80%の自分で立つ―接客のルール(売って終わりにしないために、今日からできること 年に一度、「私」を思い出してもらう ほか) 第4章 応援される人は、周囲に弱さを見せられる人―関係構築(紹介営業せずに、新しいお客様と繋がる方法 顧客情報だけでは、本当の「引継ぎ」はできない ほか) 第5章 悔しさで泣いた日々は、飛躍のチャンスだった―転機(「数字のプレッシャー」と上手に付き合うコツ 暗く長いトンネルを抜けた先に、見えたもの ほか) 第6章 日常のあらゆる体験は、そのまま仕事に活かせる―自分磨き(提供する販売員自身が、ラグジュアリーを知るべき 成長を止めない秘訣は、お客様であり続けること ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
土井 美和 株式会社Clienteling Advisory代表取締役。2001年ルイ・ヴィトンジャパンに入社。2012年に日本全国で顧客保有数No.1の実績を獲得し、それ以来150名以上の顧客ポートフォリオを継続的に担当する。長年の現場経験で培った「選ばれ続ける信頼関係づくり」のノウハウを基に、現在は全国各地で研修・講演活動を行っている。2024年には、中国を代表するラグジュアリースキンケアブランドの依頼を受け、上海にて初の海外研修を実施。日本国内だけでなく、海外展開にも力を注ぐ。これまでに、業界を問わず100回以上の講演実績があり、販売員の「お客様と長くつながる力」を育てる研修に定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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