検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「自分」というブランドを売る  元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと  

著者名 土井 美和/著
著者名ヨミ ドイ,ミワ
出版者 大和出版
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内009814013673.3/ド/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001087234
書誌種別 図書
書名 「自分」というブランドを売る  元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと  
書名ヨミ ジブン ト イウ ブランド オ ウル
副書名 元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと
副書名ヨミ モト ルイ ヴィトン トップ ハンバイイン ガ タイセツ ニ シテ キタ コト
著者名 土井 美和/著
著者名ヨミ ドイ,ミワ
出版者 大和出版
出版年月 2025.9
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1920-7
ISBN 978-4-8047-1920-7
分類記号 673.3
内容紹介 相手の心を動かす人は、ふつうと“ちょっと”違うことをする。顧客づくりのスペシャリストが、身だしなみから、人付き合い、逆境の乗り越え方、自分磨きまで、“選ばれる人”が大切にしてきたことを公開する。
件名1 販売
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 身だしなみ、人付き合い、逆境の乗り越え方、自分磨きetc.相手の心を動かす人は、普通と“ちょっと”違うことをする。
(他の紹介)目次 第1章 目の前の売上よりも、顧客づくりにコミットする―マインド(「他人を気にする性格」を自分の強みにする
将来の目標は持てなくてもいい ほか)
第2章 身近な人の素敵なところを、自分のものにする―身だしなみ(美しい言葉遣いは、いつも現場で学んだ
身だしなみで、ブランドの世界観を表現する ほか)
第3章 気分がどん底な日も、売場には80%の自分で立つ―接客のルール(売って終わりにしないために、今日からできること
年に一度、「私」を思い出してもらう ほか)
第4章 応援される人は、周囲に弱さを見せられる人―関係構築(紹介営業せずに、新しいお客様と繋がる方法
顧客情報だけでは、本当の「引継ぎ」はできない ほか)
第5章 悔しさで泣いた日々は、飛躍のチャンスだった―転機(「数字のプレッシャー」と上手に付き合うコツ
暗く長いトンネルを抜けた先に、見えたもの ほか)
第6章 日常のあらゆる体験は、そのまま仕事に活かせる―自分磨き(提供する販売員自身が、ラグジュアリーを知るべき
成長を止めない秘訣は、お客様であり続けること ほか)
(他の紹介)著者紹介 土井 美和
 株式会社Clienteling Advisory代表取締役。2001年ルイ・ヴィトンジャパンに入社。2012年に日本全国で顧客保有数No.1の実績を獲得し、それ以来150名以上の顧客ポートフォリオを継続的に担当する。長年の現場経験で培った「選ばれ続ける信頼関係づくり」のノウハウを基に、現在は全国各地で研修・講演活動を行っている。2024年には、中国を代表するラグジュアリースキンケアブランドの依頼を受け、上海にて初の海外研修を実施。日本国内だけでなく、海外展開にも力を注ぐ。これまでに、業界を問わず100回以上の講演実績があり、販売員の「お客様と長くつながる力」を育てる研修に定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。