蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ファンダムマーケティング 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる
|
著者名 |
高野 修平/著
|
著者名ヨミ |
タカノ,シュウヘイ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2025.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 210882379 | 675/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001085888 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ファンダムマーケティング 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる |
書名ヨミ |
ファンダム マーケティング |
副書名 |
「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる |
副書名ヨミ |
キョウ ノ ウリアゲ ト アス ノ ウリアゲ オ リョウリツ サセル |
著者名 |
高野 修平/著
|
著者名ヨミ |
タカノ,シュウヘイ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ数 |
318p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-297-15054-9 |
ISBN |
978-4-297-15054-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
大企業でなくても、認知の獲得から、購買、ファン化まで一気通貫でデザインでき、「推される」存在になれる! ブランド、IP、ファンダムの“三方良し”が織りなす、AI時代のマーケティングコミュニケーションの教科書。 |
著者紹介 |
東京都生まれ。株式会社トライバルメディアハウス執行役員。2015年日本初のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age」を設立、レーベルヘッド。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
AIが変えていく世界でカギを握るのはブランド、IP、ファンダムの“三方良し”。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ファンダムとファンダムマーケティングを理解する 第2章 ファンダムマーケティングの目的を決める 第3章 IPのジャンルごとの特性を把握する 第4章 ファンダムを自社に接続する 第5章 ファンダムマーケティングに「ありがとう」と言ってもらえるコンテンツと情報伝搬を設計する 第6章 ファンダム以外に広げる 第7章 ファンダムマーケティングの効果測定をする 第8章 ファンダムマーケティングの真髄 第9章 ファンダムマーケティングの疑問あれこれ |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ