検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタルマーケティング   サクッとわかるビジネス教養

著者名 山浦 直宏/監修
著者名ヨミ ヤマウラ,ナオヒロ
出版者 新星出版社
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 利倉西セン009808007675/デ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001085492
書誌種別 図書
書名 デジタルマーケティング   サクッとわかるビジネス教養
書名ヨミ デジタル マーケティング(サクッ ト ワカル ビジネス キョウヨウ)
著者名 山浦 直宏/監修
著者名ヨミ ヤマウラ,ナオヒロ
出版者 新星出版社
出版年月 2025.9
ページ数 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-405-12043-3
ISBN 978-4-405-12043-3
分類記号 675
内容紹介 常に進化し、多岐にわたる専門用語や複雑なツール、日進月歩のトレンドで溢れているデジタルマーケティングの世界。実践への架け橋となるよう、デジタルマーケティングの基本知識を、図を交え分かりやすく解説する。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 見るだけで会話ができる!全体像がわかればデータの活用方法がわかる。Web、広告、ソーシャル施策を活用するには?「仕組みを理解する」ことがビジネスの成果につながる!デジタルマーケティングコンサルティングの第一人者が伝授!
(他の紹介)目次 第1章 デジタルマーケティングの体系を理解しよう(戦略と戦術の違いを理解しよう
戦術は時代によって変わる
「BtoC」と「BtoB」でのマーケティングの違い)
第2章 Webマーケティングの基本(Webマーケティングの流れを知ろう)
第3章 マーケティングでのデータ活用方法(ビッグデータとは?
アマゾンの最重要資産は「クリックストリームと購入データ」
BtoBデジタルマーケティングで使われる主なデータ)
第4章 Webサイト構築とUX(Webサイトを構築する上で考慮すべき3つのこと)
第5章 ソーシャルメディアを使ったマーケティング(SNSとマーケティング
ソーシャルメディア活用のメリットとデメリット)
(他の紹介)著者紹介 山浦 直宏
 アユダンテ株式会社取締役COO/シンガポール国立大学大学院MBA。Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。元立教大学経営学部兼任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。